来年の手帳について考える

毎年、ほぼ日手帳を愛用している。

今年は5冊目。

今までのラインナップはこんな感じ。

IMG_0539

昨年はカバーを変えず中身だけ入れ替えた。

毎年どんなカバーが出るのか楽しみにしている。

使っているのは、一日一ページのレギュラー。

でも、使いこなせているかというと・・・

IMG_0537

ごらんの通り、ほぼ毎日こんな状態です。。。

ちなみに、ほぼ日手帳にはさんで一緒に持ち歩いているミニノート。

IMG_0536

ツバメノートデザインも質も良くて大好きです。

最近色んなキャラクターとコラボしたノートも見かけるようになりました。

これにパスワードをメモったりしています。

1Passwordも使っていたりしますが、もしも、と思ってメモってます。

 

予定を書き込んで朝チェックするようにしていますが、

ほとんどの日は書き込むほどの予定はなく、ちょっと持て余しています。

でも、手書きの手帳を手放す勇気もなく、来年はウィークリーにしようか思案中。