富山で信頼できるトリミングのお店le Ciel

こんにちは、あかねこです。

今日は4歳の息子が風邪でお休み。

昨晩は39度の熱出したのに、今はすっかり元気になって、

テレビ観てます。

f:id:akanecco:20141120103048j:plain

 

さて、うちのわんこ、なんか日に日に大きくなっている気がする。

人間の子供も成長早いと思うけど、犬はもっと早い。

今通っているトリミングのお店le Cielは、何よりも犬のことを考えていて、

信頼できます。

 

フードはナチュラルなもの、シャンプーも天然オイルが入っている。

ペットショップから我が家に来る日、シャンプーしたのにふけが出てた。

皮膚病かと心配したけど、体質によってよくあるみたい。

でも、トリミングに連れて行ったら、ふけ無くなりました。

犬種に合わせてシャンプーの仕方も変えてるようです。

 

何よりも、預けている間、トリミングが終わって引き取りにいくまで

お店の中を走り回って他の犬&亀(看板亀のむつみさん)と遊んでます。

私も、犬も、うちの2人の子供達もこのお店が大好きです。